東京金魚鉢

もうずっと放置。いつか再開出来たらと思ってる。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
沿線模様
都電
051225toden04.jpg


柴又付近で。京成。
051230keisei01.jpg

051230keisei02.jpg
AGFA vista 400

これが鉄道写真と言えるかどうか疑わしいけど。
トーンのばらばらな三枚ですが一枚でいけるほどでもないしなぁ。

三枚目は柵越しに線路内に手を伸ばして撮ったんですが
ビビッて手をさっと引っ込めたのでこんな臨場感あふれる(?)ものに。
Fisheyeでこんなになったのは初めてです。Zebraみたい。

色を整える前のこちらも↓ノスタルジーって感じで気に入ってます。
051230keisei04.jpg


こちらもコントラストを極端にするとLOMO Fisheyeの作例にあったやつみたい?

051230keisei03.jpg
AGFA vista 400
2006/01/16(月) 14:05:32 | LOMO fisheye | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
