東京金魚鉢

もうずっと放置。いつか再開出来たらと思ってる。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
曇りの日の金魚鉢
関東地方、久しぶりのまとまった雨ですね。

060116kumori01.jpg

060116kumori02.jpg
Kodak SuperGold 400

というわけで日中の暗さにあわせて曇りの日の写真。
やはり晴れの日が断然、いい写真が取れる確立が高いので
最近では日陰だというだけでもシャッターを切らなくなってきました。
でもそれでは当然マンネリ化の傾向が・・・。

一枚目は精力的に町なか写真を撮る方々が割りと好まれる、
六本木の某所ですがこのFisheyeでは魅力的に撮るのはなかなかに難しい。
やっぱりこれでスナップをしようというのは無謀か。(無謀だって。)


2006/02/01(水) 18:59:20 | LOMO fisheye | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
