東京金魚鉢

もうずっと放置。いつか再開出来たらと思ってる。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
葉牡丹
このごろ町を歩くとよく見かけます。

051230habotan.jpg
Kodak SuperGold 400

私の中で葉牡丹と言えば小学校の校庭。
彩りは良くても、外側のびらびら~っとした葉が
だらしなく見えてあまり好きではなかったです。
その葉のおかげで株の大きさも巨大で、かわいくない。
何かの生物が居座っているような感じ。

でもこうして仕立ててあると小振りでかわいらしく、
その色味もなかなかに色っぽい。
関東に来たら、普通の家の鉢植えとしてあって意外に思いました。
関西では見なかったように思うんですが、見落としていたのかな。

2006/02/03(金) 12:27:14 | LOMO fisheye | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
