東京金魚鉢

もうずっと放置。いつか再開出来たらと思ってる。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
播磨坂で金魚鉢、桜編
060401harima01.jpg

只今、華々しく停滞中。

じつは少しの間すっぱりカメラから手を引こうと思っていたのですが、
「萌えいずる春になりにけるかも」でシャッターは休まる暇もなく。
スキャンも整理もしてないフィルムがたまる一方です。
せっかくの春ですから、とりあえず桜だけでもエントリー。

060401harima02.jpg
先週の土曜、4月1日。東京は本当に花見日和でした。

060401harima03.jpg

060401harima04.jpg
播磨坂桜並木、と地図にも載るだけあって見事なもんでした。

060401harima05.jpg

060401harima06.jpg

060401harima07.jpg
KonicaMinolta ベビーフィルム ほっぺにチュッ
これだけでいったい何枚の花びらが写っていることか。

桜の淡い色を再現すべく某所で評判の良い、ほっぺにチュッを使用。
わたくし、フジやコダックやアグファの違いはよくわからなかったのですが
これは全然違いました。ほわわ~とやさしく、やわらかく写っていました。
曖昧な表現ですいません。
同じISO400でも、コダックゴールドやヴィスタよりオーバー目の気がします。
桜には選んでよかったですね。


2006/04/06(木) 22:29:42 | LOMO fisheye | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
