東京金魚鉢

もうずっと放置。いつか再開出来たらと思ってる。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
浅草寺
もう二週間前のことになるけど、「被写体を求めて」浅草へ。

20050620115424.jpg

20050620115430.jpg

20050620115438.jpg

20050620115449.jpg

20050620115527.jpg
AGFA vista 400

なんともありがちな写真ですが(魚眼ではなくてあえて)広角ならではの写り方が
こういう観光地にはあっているようで自分では満足。
最近スナップ写真に興味が出てきてそれを魚眼で試みようという暴挙に出て
この日は三本消費しました。
といいつつ、予備のフィルム持ってなかったのですが
仲見世のアオキカメラさんは何故かAGFA置いていて助かった。
でもAGFA倒産しちゃいましたね・・・。
よくよく考えるとなぜAGFA使っているかというとそれは「色」ではなくて
ヨドバシでえらく安く売っていたからなんですがあれ、もう無いかもなぁ。
2005/06/20(月) 12:16:28 | LOMO fisheye | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
