東京金魚鉢

もうずっと放置。いつか再開出来たらと思ってる。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
浅草神社
浅草寺のお隣、浅草神社で。
050620jinja02.jpg

シャッター音にも動ぜずお昼寝中の猫の向こうで・・・
結婚式が行われていました。花婿さんは外国の方。
050620jinja01.jpg
「撮る人」というのはコンパクトカメラの時代から私のテーマ。
被写体と組み合わせるのもよくやります。
だって絶対こっちを意識されることないしヾ(´ε`*)ゝ。
でもこの人は何故に片足・・・?

050620jinja04.jpg
人力車に乗って退場。車夫が口上を述べてから走り出します。
列席の人に混じって観光客も拍手で見送ります。
Fisheyeは少し遠くなると人の判別し難くなるのが
こういうときに逆に便利だー。

050620jinja03.jpg
AGFA vista 400

お幸せに・・・。


2005/06/20(月) 23:55:33 | LOMO fisheye | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
