東京金魚鉢

もうずっと放置。いつか再開出来たらと思ってる。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
入谷朝顔市4 natura × Lomo Fisheye
妖気漂う朝顔市の夕べ・・・。
(※本記事には多少の脚色がなされている場合が有ります)

050706iriya09.jpg

050706iriya10.jpg

050706iriya11.jpg

050706iriya12.jpg

050706iriya13.jpg

050706iriya14.jpg

050706iriya15.jpg
Fuji Natura 1600
妖しい・・・。からあげ買いに来た女の子超妖しい!

  

ISO1600で万難を排したつもりが・・・。
LomoFisheye本来の実力をわかっていなかった。
めげずにがんばろう。

naturaはちゃんと仕事してくれたさ。
050706iriya16.jpg

わーきれーあざやかー。パチパチ。
2005/07/25(月) 21:12:16 | LOMO fisheye | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
