東京金魚鉢

もうずっと放置。いつか再開出来たらと思ってる。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
AGFA と NATURA
あんなに嘆いた natura の写り。
そうは言っても AGFA の400と比べるとよく写っている。

050706natura01.jpg 050706agfa01.jpg

左が Fuji natura 1600、右が AGFA vista 400

あれ、色が全然違うなぁ。
えーと同じ提灯ではないけどほぼ同じ条件で吊り下げられていたものだったかと・・・。



これに比べたらよく写ってるわなぁ。
朝顔市ってわかるもんな。
050706natura02.jpg
Fuji natura 1600

本当は水族館に行って使おうと思っていたnatura。
きっと、Lomo Fisheye でも水槽撮影出来るよね、祭りの屋台ほど明るければ。
ヨドバシの三個パック買うよ。

しかしそんなに夜が撮りたいならやっぱり
明るいレンズ+三脚レンズデビューを考えんとあかんかぁ。
実はこの前にAGFAの ISO800 のを嬉しがって夜使ってほぼ全滅したことがある。

↓唯一の生き残り。
0507agfa800.jpg
AGFA vista 800
まぶしいほどの工事の灯りだったのに・・・。


2005/07/26(火) 20:08:40 | fisheye について | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
