東京金魚鉢

もうずっと放置。いつか再開出来たらと思ってる。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
猫だまり
おひけぇなすって。

050625cats01.jpg
AGFA vista 400
↑そう言われたからといって、せっかく猫だまりに遭遇したのに
こんな腰の引けた写真しか撮れないとは。

「え?自己紹介するの?」
050625cats02.jpg

控えすぎ。

「で、あんたは?」「へ、へい。ちょっくら鼻デカ写真を撮らせてもらえないもんかと・・・。」
050625cats03.jpg

「まだまだだね、鼻先数センチまで寄るんだよ、まったく物を知らねぇ人間だ」

うわ~~ん だってあんたこの後すぐ逃げてったやないの~~!!

2005/08/03(水) 21:54:52 | LOMO fisheye | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
