東京金魚鉢

もうずっと放置。いつか再開出来たらと思ってる。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
また韓国
スキャンが終わらん・・・。

korea01.jpg

ということで旅行の(普通の)写真でも。

韓国仏教の総本山(?)の渓寺〈チョゲサ〉
korea02.jpg

よく言われる提灯はなく、メインの拝殿(?)も仮囲いがしてあったので撮影は蓮に集中。
上の画像は通りに面した門を通って見返したところ。
この門がまだ新しく、名高い丹青を施す前なのか組物には黒い輪郭線が。
そしてちょっとだけ彫ってある?!
korea08.jpg


korea03.jpg
これはマクロ撮影にあらず。おっきいです。はい。徳寿宮にて。

korea04.jpg
これは・・・なんなんでしょう、誰か教えてください。
開店前の屋台なんだろうな、煙突もあるし。
こんな幅とっていいのかしら、しかもここロッテ百貨店前なんだけど。

korea05.jpg
えー今回割りと気に入った写真。Caplio良く撮れるなぁ。

korea06.jpg
えー、確かにこの東京金魚鉢のyobachiがお送りいたしました。という証拠写真。
よくある「マスコットと旅する」みたいなのをやろうとしたけど、なかなか恥ずかしい・・・。
でもこれだとソウルってわかんないな。一応韓国伝統茶の店で飲んだなつめ茶なんですが。
手のひらに乗せて南大門とでも一緒に撮ったらよかったでしょうか。
でもそういう撮影スポットで金魚出してきてハイ、ってやっぱ難しいでよ。

見返してみるとあんまり普通の写真じゃなかったな。

※おまけ

korea07yon.jpg
ヨンさま・・・。そのポーズは何ですか?
2005/09/05(月) 22:33:18 | RICOH Caplio GX | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
