東京金魚鉢

もうずっと放置。いつか再開出来たらと思ってる。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
三信ビル保存プロジェクト
sanshin02.jpg

sanshin03.jpg

三月頃、取り壊されるという話を聞いて見に行った。
(まだ魚眼は手元にあらず)
ひとしきり写真をとったり壁をなでたりしたあと、
「取り壊しか~もったいないなー残念やなぁ。」と思いつつその場を離れた。

と、前述のサイトを発見。
現実味のある提案をしつつの保存運動。
あのときの自分は思考停止状態だったなぁと反省。
「もったいない」と思っただけでなく
行動にうつしている人たちがちゃんとおるねんなー。

てなわけで自分にできる些細なことから。リンク。
あと、署名フォームをダウンロードして郵送するのを忘れんようにせんと。

sanshin04.jpg

sanshin05.jpg
すごいっ!なんかガンダム的!

写真はデジカメ、IXYとDIMAGE混在。





2005/09/30(金) 00:59:59 | note | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
