東京金魚鉢

もうずっと放置。いつか再開出来たらと思ってる。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
韓国で金魚鉢 仁寺洞編
伝統的なたたずまいが感じられるエリア。

050822korea01.jpg

やっとこさ、Fisheyeの画像だ。

050822korea02.jpg

050822korea03.jpg

050822korea04.jpg

050822korea05.jpg

050822korea06.jpg
AGFA ULTRA 100

そう、この日はULTRAだった。
スキャンして色を合わせるのが難しい。いろいろ試したけどなんかまだ変だ。
その上、この仁寺洞(インサドン)は割とこじんまりした通りで街路樹もよく茂り、
おまけに曇りの日だったためとても画面が暗い。ISO100だし。

050822korea07.jpg

街の感想としては、とても面白いところだった。
食べ物以外のお土産はほとんどここで調達した。
伝統的な工芸品や骨董品の店が立ち並んでいて散策するだけでもとても楽しい。
おいしい屋台もあったし、世界で唯一というハングルでかかれたスターバックスも見たし。

koreancoffee.jpg


2005/09/11(日) 20:12:48 | LOMO fisheye | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
