東京金魚鉢

もうずっと放置。いつか再開出来たらと思ってる。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
友人のわんこ 後姿編
LOMO の Fisheye を買ったはいいが、
魚眼を持ったなら一度はやってみたい鼻デカ写真を撮るチャンスがなくて
くすぶり気味だった五月頃。

がんばって早起きして友人の散歩に同行させてもらって無理やり撮る。

050516dog03.jpg

まずは後姿から。

050516dog04.jpg

お~地面がまがっとる。
050516dog05.jpg

何考えてんのかなぁ。
050516dog06.jpg

050516dog07.jpg

あーなんかこの首のところの毛並みが、カワェェ!
050516dog08.jpg
AGFA vista400

コーギー二頭ですね。
別に出し惜しみして後姿なわけではなく。
いっぺんにポストするには多すぎたので。

それにしても色がばらばらだな。





2005/09/26(月) 20:32:10 | LOMO fisheye | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
