東京金魚鉢

もうずっと放置。いつか再開出来たらと思ってる。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
韓国 屋台のある風景
町のあちこちに屋台がある。

050822kiosk08u.jpg
AGFA uitra 100

ホテルの近くで。
ここでは韓国海苔巻きを買う。一本1000W。
最終日にも買って飛行機乗って日本での夕食にした。
距離感がつかめなかったり明るさが足りなかったりして
屋台の写真(といってもFisheye^^;)は難しかった。

050822kiosk07u.jpg
AGFA ultra 100

050822kiosk06.jpg
AGFA vista 400

050822kiosk05.jpg
AGFA vista 400

仁寺洞のインサアートプラザ前の屋台。
050822kiosk04u.jpg
AGFA uitra 100
ここのおいしかったなぁ。
ホットドッグのパンの代わりに、魚のすり身と野菜をまぜて練ったものを衣にして揚げたもの。
トッポギは冷めてたけど、これもおいしかった。
RIMG0249.jpg RIMG0251.jpg
これも1000W。およそ100円。

050822kiosk03.jpg
AGFA vista 400
これは韓国独特のホットサンド(?)をつくる屋台。
今回食べ損ねた。次回。





2005/09/28(水) 18:52:45 | LOMO fisheye | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
