東京金魚鉢

もうずっと放置。いつか再開出来たらと思ってる。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
届いた。
051001pop902.jpg

ロモホームオブザウィークの賞品、POP9。(^ー^)v
(もう栄光の一週間は終わりましたが)
ロモグラフィー・ジャパン様、ありがとうございます。
しかしLC-A持ってないのって珍しいのでは。

051001pop904.jpg
フラッシュ用電池、フィルム、ポスター、
期限切れのロモグラッフィックコンペの応募用紙、保証書。

なんかコロンというか、昔の雑誌の付録にあったような
「こすると香りが出るよ♪」的匂いがする・・・・・・。

051001pop905.jpg
本体、すっごいペカペカ。すぐ指紋つくし、自分の顔がゆがんで映る。^^;
さっさと使い込んで傷つけてしまおー。
何撮ったらいいかなー。

051001pop903.jpg
これも賞品のステッカー。

051001pop901.jpg
付属フィルム。はっぴゃくぅ~?



2005/10/01(土) 12:12:16 | note | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
