東京金魚鉢

もうずっと放置。いつか再開出来たらと思ってる。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
Fisheyeでひこうきー。
ちょっと趣味に走りますが。

空から成田。
050823air01.jpg

成田と仁川で。

050823air02.jpg

050823air03.jpg

050823air04.jpg

050823air05.jpg

050823air06.jpg
AGFA vista 400

飛行機という物が結構好きで。でもマニアとかじゃないですよ。
ただどのくらい好きかというと
・航空会社のグラフィック物には目がなかったり
・免税店での買い物より外にとまってる飛行機が気になったり
・飛行機の発着を眺めるためだけに
 お台場のホテル日航東京に泊まりたいと思ったり
・羽田のANAの機体工場見学に行ったり
するくらいは好きです。でもマニアとかじゃないったら。
だって機体の種類とかわからへんし。
2005/10/06(木) 12:20:51 | LOMO fisheye | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
